2012年2月29日水曜日

このエントリをlivedoorクリップに追加 このエントリーをdel.icio.usに追加 このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

お知らせ

いつもお世話様です。

さて、長谷川は3/9まで海外出張(主にスイス、ジュネーブ)で不在となります。ご注文は通常通り行えますが、御質問の回答は少し遅れることがあります。また電話は出られない場合がありますのでなるべくメールでお願いします。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

今日見たらジュネーブの気温も3度、少しずつ暖かくなってきているようです。今年のヨーロッパは大寒波で一時はどうなることかと思いましたがほっとしております。あと、問題はスイスの物価高だけでしょうか。いやホントあの国はモノが高いのですよ。スイス貧乏(という言葉があるかどうか定かではありませんが)というやつにならないよう気をつけます。

0 件のコメント:

 
track feed Helix blog